乗り物

時計をつけよう【250TR】

TIME IS MONEY

 

腕時計は運転中も普段つけているが

腕時計よりももっと気軽に時間が知りたいなという事で

バイク用の時計を色々と探してみた

 

メーターやタコメーターですらフロントフォークとかに移動しているので

可能な限り目立たないというのが一応僕の好み

あとコスパ

 

 

ひかれる商品もあったりしたのですが

微妙にデカかったりしっくりこない感じ

 

で、色々調べてていて思ったのです

 

いや腕時計つけたらよくない?

 

そう、僕らにはチープカシオがあるじゃないか

で、中学生ぶりに買ったカシオがこちら↓

とりあえず腕につけてみたが普通にかっこいいぞ…?

そしてお値段は3000円以下

コスパ最強

 

そしてバイクにつけてみた

うん、アリ

僕的には全然アリです

一個難点があるとすれば盗まれる可能性でしょうか

 

しかし3000円ぐらいですし

日本の法律では盗人は腕を切り落とされると聞いているので

大丈夫ではないでしょうか←

 

という事で大満足のチープCASIOでした

チープと呼ばれてるがクオリティー高いぜ

 

11日12日はAmazonプライムデーなのでポチると幸せになれると思います

ではまた

 

-乗り物