乗り物

ママは町内最速【ママチャリ改造】

2020年6月3日

 

イタリアの空の色のクロスバイクを盗まれた僕は

一緒に過ごした思い出まで盗まれたような気がして

少しため息をついた。

 

盗まれたのは数年前なんだけど

今年になって再購入を決意した僕は、

納品までの普段の足用にママチャリを購入。

 

なんだかんだあって注文したスポーツバイクはキャンセルになって

僕の元には27インチのママチャリだけが残ったのです。

 

両手放しで携帯をいじるクロスバイクの若者に抜かれたり、

軽めに流して前を走る

若い女の子に追いつけなかったり、

変な場所が筋肉痛になったり。

 

そのうち自転車自体が日々の生活で不要になったり。

 

色んな悲しみを抱えたので

暇つぶしにカスタムしていくつもり。

 

そしてそれをここに書き留めておこうと思う。

 

一応の予定は

サイドスタンド変更

シートポスト変更

サドル変更

クランク変更

ペダル変更

 

気が向いたら

BB変更

塗装

のつもり。

-乗り物